キンカンのブログ

気が向いたら書いています。

2024/02/24

 また久しぶりに日記を書くね。いや、忙しかったわけじゃなくて、サボり。うん。最近ゲームとかyoutubeとか遊びまくり見まくりのだらけきった生活を謳歌してるんだけどね、このままじゃだめかもって頭じゃわかってるけども、やっぱりこの生活が続くうちは続けたいっていう甘えた考えもあるの。まあバイトも忙しいし、なんだかんだ頑張ってるし…なんて言いわけしつつも、普通に考えて12時に寝て9時に起きるような生活はだめだよな。凡人は、人より早く起きて時間を有効に使えって、それいっちばん言われてることだし。冬は寒くて自炊も満足にできてない・してないし。お好み焼きつくったくらいかな。ほんとに。あとは鍋と納豆とインスタントでしのいでる。やだね、やっぱり一人暮らし、特に大学生の一人暮らしなんて時空がゆがんでんのかみたいな生活の乱れがみられるね。でもやっぱりバイトが20時に終わるからそこから飯食ってシャワー浴びてってなるとやっぱ11時くらいにはどうしてもなっちゃうわけ。すこしだらけると12時コースよ。だめだねー。ホントに。運動もできてないしね。ランニングしようかな、とかも思うだけで。三日坊主にすらならない。酷いもんだよ。勉強もしなきゃいけないはずなのにね。ホントにね。馬鹿だね。