キンカンのブログ

気が向いたら書いています。

早速めんどくさくなってきた

2022年 3月28日(月)

 

早速日記がめんどくさくなってきました。早いな2日めだぞ。

三日坊主にすら笑われるぞ。 笑ってんじゃねえこっちみんな坊主このハゲ。

 

 

…ゴメン。ちょっとイライラしてた。俺も将来的にハゲる可能性はあるのにな。

ハゲに失礼だったわ。マジごめんな、ハゲ。 ごめんハゲ。ハゲハゲ言ってごめん。

言い過ぎたからお前をハゲます。頑張れハゲ。

そろそろハゲがゲシュタルト崩壊してきたかな。トリッキーな漢字の部首に見えてきたろう。ハゲが。

 

今日は数学をお勉強しました。

ちなみに勉強のときに流す曲は歌詞のない曲がメインです。

インストゥルメンタルって言うんですかね?精神攻撃系の必殺技みたいです。)

話の方向転換が急で別のブログに飛んだのかと思ったかな?残念、オセアニアじゃ常識です。じゃ話もどすね。

特にインスト聴いてる理由はないけど。歌詞があると少し集中が削がれるような気がするからね。

じゃあおすすめのインスト曲紹介でもしようかな。(インスタが頭を掠める…)

 

めんどくさいからマインクラフトのBGM全部オススメ。ってことにする。

イチオシはHaggstorm千と千尋っぽい。

www.youtube.com

…コレ勧めるやつの10人のうち8人がおんなじこと言って勧めてくるから。でもそれ指摘したらカオナシみたいに発狂するかもしれないから、黙って(ああ、おまえは10人のうちの8人なんだぜ。平々凡々、一般ピープル中の中。良かったねえ、嬉しいねえ)と思いましょう。

 

 

 

Mice On Venusもマイクラの BGMでいい曲。虚無感がみぞおちにクリーンヒットする。

www.youtube.com

途中の ヴィーヨヴィーヨヴィーヨ みたいなところがとても好きです。

Mice On Venus を翻訳すると「金星のネズミ」だと。贅沢な名だね…?(疑問形)

 

ああ、あとエリック・サティの曲全部。 ほんとに落ち着くし綺麗で素敵。カッコつけたいとかじゃなく。ジムノペディ第1番は聴いたことある人も多いと思う。

www.youtube.com

 

二度寝を誰にも咎められない時の脳内音楽これ。